あさつゆブログ

朝露みたいな綺麗な気持ちに。何でも食べたり調べたり。

便秘に効くお茶はどれだ?!ダイエット出来るのか?!毎日スッキリ茶編〜スタート!

はじめまして!NAPPA(なっぱ)ですƪ(˘⌣˘)ʃ

突然ですがみなさんは毎日スッキリ出ていますか?! NAPPA(なっぱ)は妊娠を機に便秘することもしばしばでして(*´-`)笑

毎日快調過ぎてなんの問題も御座いません! お肌もスベスベ過ぎて困ってます!

なーんて人は中々いないかも知れませんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そこで今回は 便秘に効くお茶 をご紹介していきますー♡

みなさんは全く出なくなった時,どうしてますか?! NAPPA(なっぱ)は大体お茶でなんとかしちゃいます.°(ಗдಗ。)°.

ドラッグストアで手に入るいつも飲んでるお茶はこれ!


うちの家族が出なくなったら大体これ飲んでます(*´-`)

でもネットの声を調べると効きすぎる人もいたりするみたいですね!! 残念ながら体質なので まずは試してみるべし!ですね(°▽°)

続いてはこれ!!

最近ネットの広告なんかでよく目にする

"毎日スッキリ茶"

なんか,いかにもって感じの広告ですね!笑

うーん。でも出れば何でもいいか!! とお試ししてみましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

○早速届きました○

こんな感じで届きました♡

7日間のお茶だけなのに随分とご立派な箱だな!(*´-`)笑

まーいろいろとおススメ商品の広告が入っていました!!

それはさて置き…

これです!! *毎日スッキリ茶7日間お試しセット*

?!

めっちゃなんか入ってる…

これぜーんぶ試供品でした!!

NAPPA(なっぱ)にお届けされたのは

・高級梅干し(甘酸っぱくてうんまい!!)

・梅にんにく(酸っぱくてパクパク食べれるの♡)

・卵スープ(まだ食べてないけど美味しそう)

・高級煎茶

・毎日スッキリ茶1パック

・昔懐かしいビスケット(塩の効いたビスコみたいで美味しい。小麦の味と香りがしっかりしてる)

ところで本題!! *毎日スッキリ茶* 飲んでみましたー♡

ティーパックになっていて1つずつ簡単に取り出せていいですね! なんだか香りも良いです♡ コップに入れてお湯を注ぐだけ!!

これが手間がかかると続かないんですよねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ってのはNAPPA(なっぱ)だけか(⁰▿⁰)!

朝の9時半ごろかなー(^^) 冷めないコップで濃いめに出して飲みました♡

味は,烏龍茶寄りのローズヒップ茶って感じでした!飲みやすい!思ってたより飲みやすいですよ!!!笑

この手のお茶って,粉っぽい味というか,ただ濃くて渋くてあんまり美味しくないのが多いですよね(◞‸◟)たまに噎せちゃうようなのもありますね。

しかしこの

毎日スッキリ茶は美味かったー!笑

そして飲んでから30分しない頃…

☆あ!出るわこの感じ!!

いま誰もおトイレ入らないでネーーー!!!☆

🚺〜♪(音姫のつもり)

え?めっちゃでた!笑 いつもめっちゃ出るけど。笑 もっと出た!! 焼肉食べた次の日くらいすんげー出た!!笑

予想ではいつもの量がスルリと出ると思ってました!!

予想を越えてくるとはこいつ中々やるなー。笑

ちなみにこんなポーズまでしませんでした!笑

美味しくて飲みやすいのでお茶が出る限りお湯を足し続けて 夜まで飲みました!!

NAPPA(なっぱ)…貧乏性なのかね?笑

とりあえず今日はここまで!!!

まだまだ1週間長いよー!!! 1週間の記録を残して行くので是非参考にみて下さい!

毎日スッキリ茶1日目終わってみて

寝る前の体重51.7キロ お腹ちょっとポッコリ

毎日スッキリ茶の経過はこちらから http://asaisanhatake.hatenablog.com/entry/2018/02/17/161713

最後までお読みいただきありがとうございました! まだまだお茶の報告して参りまするƪ(˘⌣˘)ʃ

以上,NAPPA(なっぱ)がお贈りしましたー♡ それではみなさん,今日も素直な1日をー☆

毎日スッキリ茶 詳しくはこちらをクリック↓