あさつゆブログ

朝露みたいな綺麗な気持ちに。何でも食べたり調べたり。

国道126号ー東金街道まっしぐらƪ(˘⌣˘)ʃセリア

はじめまして!NAPPA(なっぱ)です♡

 

千葉県には東金街道126号というものがありまして。千葉中央駅付近から東金を通り銚子の海の方へと続いているわけです。

 

126号……とにかく日産が多い!!笑

NAPPA(なっぱ)んちも4台日産です(^^)田舎なので車は必須ですね,はい。

 

日産の他にもDAISOやらファストフードやらカスミやスーパーハヤシなどが並んでいます(だいぶ距離は空いてますが)

 

ベイシア東金店セリア*

 

NAPPA(なっぱ)は100均とUNIQLOが大好きなのですが,126号でついにセリアを発見したのです!!

 http://www.seria-m.jp/sp/store/detail.html?code=000001972

 

セリアといえばオシャレ・可愛い・ディズニー

ですよね♡

そして先日ベイシア東金店のセリアに潜入ー!

 

店舗自体はベイシアの一角というか端にちょこんとある感じでベイシアとの仕切りとなる壁はありません。開放的ですね!

潜入したのが1月下旬ということもあり入り口付近にはバレンタインコーナーが♡

今年はなにつくろっかなー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

*シートベルトカバー(ディズニー)*

 

さてさて,目的はディズニーキャラクターのシートベルトカバー。

エルグランドに乗り換えたら我が家のNAPPA2号(4歳♂)とNAPPA(なっぱ)の鎖骨にシートベルトが当たってまー痒いこと。。笑

早速探してみましたƪ(˘⌣˘)ʃ

 

ありました!!

ベイシア東金店のセリアさんでは雑貨が種類・目的ごとに揃えられていて まー探しやすいこと風の如し!笑    子供でも探せそうですね(^^)

 

 *発見!!!*

[キャラクター]コーナーの壁側中段にありました!

 

*種類が意外と豊富!*

 

種類はミッキーが3種類,ミニーが2種類とトイストーリーキャラクターのリトル・グリーンメンが1種類でした!

ミッキーのうちの1つは売り切れでした!

運転席,助手席,後部席用に計3つ購入しました(o^^o)

 

仕様はマジックテープで取り付けるタイプで取り付け簡単です。生地はナイロンなので,まー長時間でなければゴワゴワしないかな…多分。

 いつかセリアで買おう

と思っていたNAPPA(なっぱ)は

「まずはセリアに行ってから」が口癖だったのであります。

やっと見つけたセリア(いつも行く地点から車で10分弱)でようやく手にした100円グッズはやっぱりお値段以上ですね♡

100円で車用品が手に入るのはディズニー好きにも車好きにも嬉しいですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

車の模様替えなんか考えてる方にもおススメですね!

 

 

*おわりに*

 

お近くにセリアがあったら是非足を運んでみてください(^^)

(ある人はもう行ってるよね_φ(・_・)…

もしお近くになかったらもう少し先まで行って見てください!笑

 

それでもなかったら是非この私NAPPA(なっぱ)にあれこれ聞いてくだされƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

ディズニーの○○グッズは売ってる??テレビでやってた○○○の使い心地はどう??色はどんなのがある??…などなど。

なんでもこの私NAPPA(なっぱ)に質問してくだされƪ(˘⌣˘)ʃ

育児の合間を縫ってみんなさんの為に潜入調査に馳せ参じます!!!

 

最後までお読みくださりありがとうございました♡これからも気になるところに潜入していきましょー!!

以上,NAPPA(なっぱ)がお贈りしました♡

それではみんなさん,素直な1日をー☆