あさつゆブログ

朝露みたいな綺麗な気持ちに。何でも食べたり調べたり。

第3子誕生しました╰(*´︶`*)╯♡

はじめまして♡お久しぶりです♡NAPPA(なっぱ)です♡ 実は7月に3人目を出産しまして,大変バタバタしております。 この1年,化学流産を経験し,落ち込んでる中での妊娠・出産でした! 妊娠中のつわりなど記録も載せたいんですが多分時間ないので期待しないでください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

・この1年で取り組んだこと

…ミシンでパジャマ作りや水筒用品作り…

…メルカリでバカ売れ…

…とにかくノミ退治…笑

…子供のグルテン除去…

な感じです!追い追いで記事も書いていけたらなと思います!

暑いですね!暑い中での新生児育児・3人育児の記事なんかも載せていけたらと思います♡ これからもよろしくお願いします♡

最後までご覧いただきありがとうございます♡それではNAPPA(なっぱ)がお贈りしました! みなさん素直な1日をー☆