あさつゆブログ

朝露みたいな綺麗な気持ちに。何でも食べたり調べたり。

便秘に効くお茶はどれだ?!ダイエットできるのか?モリモリスリム

はじめまして(^^)NAPPA(なっぱ)です♡

今日は以前紹介した

便秘に効くお茶はどれだ?!シリーズの第2弾!

これまでのレポートはこちら

→ 毎日スッキリ茶スタート編 http://asaisanhatake.hatenablog.com/entry/2018/02/14/221758

→ 毎日スッキリ茶前半戦 http://asaisanhatake.hatenablog.com/entry/2018/02/17/161713

→毎日スッキリ茶最終回

http://asaisanhatake.hatenablog.com/entry/2018/02/22/223839

今日はモリモリスリム!!!

一度は目にしたことがあると思われますこの

モリモリスリム !

気になっていた方やもう試して見た方も多いかも知れません(*´-`)

今回はこのモリモリスリム をNAPPA(なっぱ)が身体を張って体験して行きます‼︎‼︎‼︎

どーーーん♡

以前紹介した毎日スッキリ茶を飲みきって数日後,ぺったんこになったお腹も2日溜まった便によってちょっとポッコリ…Σ(-᷅_-᷄๑)

初回限定443円≪日本一のお茶ソムリエ≫が作る健康茶【毎日スッキリ茶】

これはチャンス!とモリモリスリム を開けて見ました♡

こんな薄いレターパックで届きました! ちなみにお試しセットは5包入りで448円でした。

中身は毎日スッキリ茶と違って

モリモリスリム のお茶だけ!シンプルで良いですね(^^)

早速飲んで見ました♡

ティーパックなので作りやすいですね(^^)

お湯を注ぐとほうじ茶のいい香りがします!

味はほうじ茶と烏龍茶を合わせたような味わいで美味しいです!子供でも飲めそう♡

今回飲んだタイミングは夜でした! モリモリスリム 公式サイトにも

"夜飲んで,朝ドッサリ!"と書いてあったので期待してみました!

飲んでから寝るまでの間,なんだかお腹がモヤモヤして何度かおトイレへ行きましたが出ず,そのまま寝ました(^^)

そして朝!

んー中々出ませんΣ(-᷅_-᷄๑)

お腹痛くなって(下痢程の痛みではないものの)おトイレに行っても中々出ず,NAPPA3号(1歳)と遊びながらちょこちょこおトイレいきました。

やっと出たのはお昼前! 出た量は少なめかな(◞‸◟) 2日溜めたのですっごく期待したけどしょうがない!!笑

続けて再びおトイレへ!!!!

🚺〜♪

どーーーっと出ました!!笑

でもまだスッキリしない!

🚺〜

🚺〜

またトイレ…

すっごい出てるのになんだかスッキリしないのは初日だからかな(*´-`)??

まーそんな時もあるよね! 女の子は生理周期とかもあるので生理前後は中々スッキリしないもんです♡笑

明日に期待して!!! 今日もモリモリ食べてモリモリスリム 飲んで寝るぞー(°▽°)!!!

では今日はこれまで!!!

最後までお読みくださりありがとうございます😊モリモリスリム レポートまた楽しみに来てください♡

以上,NAPPA(なっぱ)がお贈りしました!

それではみなさん,素直な1日をー☆


初回限定443円≪日本一のお茶ソムリエ≫が作る健康茶【毎日スッキリ茶】