あさつゆブログ

朝露みたいな綺麗な気持ちに。何でも食べたり調べたり。

便秘に効くお茶はどれだ?!ダイエットできるのか?モリモリスリム 編最終回

はじめまして!NAPPA(なっぱ)ですヽ(*´∀`)

突然ですが,

みなさん毎日スッキリしてますかー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)?!

NAPPA(なっぱ)は出産を機に便秘になることもしばしば。

そして便秘になった時はいつもこのお茶飲んで出してますー♡


マツキヨ・クリエイト,その他のドラッグストアなどで手に入ります♡ もちろんネットでも!

そんなNAPPA(なっぱ)ですが,いま話題の 毎日スッキリ茶を飲んでみました♡

初回限定443円≪日本一のお茶ソムリエ≫が作る健康茶【毎日スッキリ茶】

毎日スッキリ茶編のレポートはこちら

結構いい感じでお腹がぺたんこになりましたヽ(*´∀`)

モリモリスリム

続いて前からよくウェブ広告などで見かけていたモリモリスリム を試してみました(^^)

初日!夜飲んでみました(^^) お腹がモヤモヤして朝。なんだかスッキリしないでお腹だけ痛くなりましたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) お腹が痛くなるのは便秘によく効く

キャンドルブッシュ

が入っているからだそうです!

その後ひどい腹痛に見舞われたので一時中断。

んー…と思いながら

飲み方のいろいろを調べてみたら

[食事と一緒に飲むか,食後に飲むといい!]と書いてあったので試してみました♡

すると次の日! 少しお腹痛くなりましたがだいぶ痛みが軽くなりました(^^) 普通の便利の後にドロドロっとした(きっと腸壁に溜まってた)ものが出た!そして臭くな〜い!笑

きっと飲み方が合ってなかったのですね!

みなさんは食事と一緒に飲んでみてくださいヽ(*´∀`)

結果発表ー

結果ですが,初日の体重が51.5キロ。 最終日が51.0キロ!

ダイエットになったかと言えばなっていませんが,便秘には効くと思います(^^)

おすすめ♡

最初は薄め(ティーパックにお湯を注いで2分)か普通(ティーパックにお湯を注いで3分)で飲んでみるのがいいかもしれません(o^^o)

いきなり濃いめで行くとNAPPA(なっぱ)みたく便意との戦いになる方も多いみたいなので気をつけてくださいね☆

最後までお読みくださりありがとうございます♡次はモリモリスリム 黒が発売されたようなのでモリモリスリム 黒のレポートをしたいと思います(^^)

以上,NAPPA(なっぱ)がお贈りしましたー♡

それではみなさん素直な1日をー☆