あさつゆブログ

朝露みたいな綺麗な気持ちに。何でも食べたり調べたり。

便秘に効くお茶はどれだ?!毎日スッキリ茶編〜前半戦

はじめまして!NAPPA(なっぱ)です(^^)

前回,便秘に効くお茶を探して

毎日スッキリ茶

を飲み始めた記事を書きましたね!

http://asaisanhatake.hatenablog.com/entry/2018/02/14/221758

読んでくれた人ありがとう!!(°▽°)

今回は毎日スッキリ茶を飲んでみての経過と体重の変化,感想をレポートします!

毎日スッキリ茶を飲み始めた日を1日目としてちゃちゃっと報告しますね! ☆体重は夜計っています。夜ご飯の後の体重なので参考までに載せときます☆ 便通Lvは5を普通として0~10まで。0は出ていない。

1杯たったの63円!日本一のお茶ソムリエが作る健康茶【毎日スッキリ茶】

1日目

体重 51.7kg 便通Lv7 予想を超えた量が出た。

2日目

体重 52.2kg 便通Lv10 常に便意に襲われて危険だった。笑

3日目

体重 51.3kg 便通Lv10 トイレ行く度に出てお腹が凹んできた!

4日目

体重51.1kg 便通Lv8 ある程度トイレの回数が減り,特に腹痛などはない。 肋から下腹部にかけて痩せて見える!

5日目

体重52.0kg 便通Lv8 前日と同じ感じ! 食べるのが楽しくなるほど出てくれる!

以上がスタートから5日目までの経過ですぜ! 感想としては,タプタプしてたお腹がぺったんこになって 何もしてないのにお肉も減った感じがする♡ とにかく飲みやすいから続けやすい!

はい! 今日はここまでです╰(´︶`)╯

ところで毎日スッキリ茶と比べるためにモリモリスリムも注文してみましたー♡

毎日スッキリ茶のレポートが終わったら

モリモリスリムのレポートも載せるので 是非お越しください(⁰▿⁰)

最後までお読みくださりありがとうございます! 毎日スッキリ茶レポート,次回で最終回です! 続いてモリモリスリム,その他のお茶も試して行くのでどうぞよろしく(°▽°)

以上,NAPPA(なっぱ)がお贈りしましたー♡ それではみなさん,素直な1日をー☆

1杯たったの63円!日本一のお茶ソムリエが作る健康茶【毎日スッキリ茶】