あさつゆブログ

朝露みたいな綺麗な気持ちに。何でも食べたり調べたり。

便秘に効くお茶はどれだ!ダイエット出来るのか?!毎日スッキリ茶 〜最終回〜

はじめまして(^^)

NAPPA(なっぱ)です♡

2月に入り,正月から見て見ぬ振りをしてきた

ポッコリお腹…

そこで今回は前回に続き

便秘に効く!と話題の毎日スッキリ茶の報告をして参ります♡

いよいよ最終回だよー(⁰▿⁰)♡

ちなみにスタートしてから体重を測っていますが ご飯を食べてから夜に測っているので 「すげー増えてんじゃん!!」って日は, めちゃめちゃ食べているので

決してお肉が増えてるわけではございません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑 というか1日で肉付かないから♡

写真を載せたいのですが 妊娠線がすごいのでブログ事故になります。笑

それでは参りましょう!

せーのっ!

毎日スッキリ茶試してみたよ!最終回ー

購入はこちらから→ 初回限定443円≪日本一のお茶ソムリエ≫が作る健康茶【毎日スッキリ茶】

これまでのレポート 毎日スッキリ茶スタート ↓ http://asaisanhatake.hatenablog.com/entry/2018/02/14/221758

毎日スッキリ茶前半戦 ↓ http://asaisanhatake.hatenablog.com/entry/2018/02/17/161713

前半戦ではスタートから5日目までの 体重・便通・感想などをまとめてきましたが

いよいよ最終回‼︎‼︎

6日目からの報告です(*´-`)

6日目

体重 51.5kg 便通Lv7 調子良く出る感じ!心なしか肌荒れが気にならない!

7日目

体重 50.5kg 便通Lv7 お肌の調子が良い。お腹のくびれが嬉しくて寝ながら触る。笑

8日目(最終日)

体重 50.5kg 便通Lv8 最終日だからと濃いめのお茶にしたら良く出たー!!

○結果○

毎日スッキリ茶のお試しセット8日間試して見ました!

ほんとスッキリ出た!! なによりお腹がぺたんこになったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

スタート日に体重が51.7kgでしたが(食後なので参考までに)最終日には50.5kg になってました! んーでも贅肉が落ちたって言うか腸がスッカラカンになった!!って言う方が正しいかも!!

と・に・か・く!

毎日スッキリ茶は良く出てスッキリできるお茶!って事が分かりましたー(*´-`)♡

とにかく詰まっててお腹どんよりー_:(´ཀ`」 ∠):

って人にはオススメです♡

ダイエットになるかどうかは人によると思います♡ NAPPA(なっぱ)はお肉が減った感じはありませんがスッキリ出たおかげでお腹周りだけはスリムになりました(^^)

また次の
モリモリスリム 飲んで見た! の報告もしますー♡

最後までお読みくださりありがとうございます♡ 次回もまた体を張ってレポートしていきます(*´-`)

以上,なっぱ(NAPPA)がお贈りしましたー♡

それではみなさん,素直な1日をー☆

購入はこちらから→ 初回限定443円≪日本一のお茶ソムリエ≫が作る健康茶【毎日スッキリ茶】

モリモリスリム はこちら