あさつゆブログ

朝露みたいな綺麗な気持ちに。何でも食べたり調べたり。

国道126号 東金街道まっしぐらƪ(˘⌣˘)ʃワークマン東金バイパス店〜

はじめまして!NAPPA(なっぱ)です(^^)

 

 

 

実はこのNAPPA(なっぱ),作業着フェチなんですね,はい♡

作業着着てると,男女問わずカッコいいですよねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

 

もちろんNAPPA(なっぱ)もたまに履いたりします!

そんなこんなで今回は作業着や専門道具などでお馴染み,ワークマンに潜入してきましたー!!

 

 

国道126号線にも,ワークマンはあります!!笑

 

*ワークマン 東金バイパス店*

https://store.workman.co.jp/sp/tenpo/tenpo-single.html?pre=12&id=425

 

車で千葉方面から来ると左手に見えます(^^)

スムーズに駐車場に入れます(o^^o)

NAPPA(なっぱ)が行った時は日曜日だったんですがお客さんの出入りが多くて,5分に1台車が入ってきてました!!!

 

でも皆さん5分〜10分でサッとお買い物しちゃうので店内は2〜3組のお客さんしかいませんでした♡

 

店内はサッと見渡せるほどの広さ(コンビニよりやや広い)です。店員さんも2名ほどいてとても親切でした!裾上げやお名前刺繍も追加料金で提供しているそうです!

 

○こんなのあったの作業服!!○

NAPPA(なっぱ)が知らないだけかも知れませんが,驚いたんです!!

 

そう,デニムの作業ズボン!!!

*デニムニッカズボン*

f:id:y418k375:20180204195923j:image

ちょー可愛くて欲しくなっちゃいましたが残念ながら今回は保留です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

つなぎとかも色々あって。。

*オシャレつなぎ服*

f:id:y418k375:20180204195936j:image

今,作業服の上着はボタンじゃなくてチャック(オシャレに言うとジッパー??)が主流なんですね!

*作業服 長袖ジャンパー*

f:id:y418k375:20180204195245j:image

NAPPA PA(なっぱぱ)はボタンが良いみたいでデザインではなくて機能で決めてました(o^^o)

 (後で詳しく調べてみたらボタン留めタイプの作業服は鳶職人さん用が多いみたいです!)

 

 

結果,購入に至ったのは茶色の作業上着!

このモフモフが堪らないですよねー♡

f:id:y418k375:20180204195215j:image

 

 

店内はにはオシャレな安全靴とかもあって色々目移りしちゃいますね!

機能で選ぶもよし,デザインで選んだのもこれまた良し!ですね(^^)

 

その他,作業小物  軍手・ヘルメット・長靴・巻尺etc…NAPPA(なっぱ)には馴染みのないものもたくさん取り揃えられてましたよー♡

f:id:y418k375:20180204201515j:image

 

 

お時間ある方は是非 ワークマン東金バイパス店に足を運んでみてくださいね(o^^o)

ちなみにオンラインストアもありました!!

https://store.workman.co.jp/sp/

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました♡これからも気になるところに潜入して参りまするƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

以上,NAPPA(なっぱ)がお贈りしましたー♡

それではみんなさん,素直な1日をー☆