あさつゆブログ

朝露みたいな綺麗な気持ちに。何でも食べたり調べたり。

ブログ開設1週間で感じたことƪ(˘⌣˘)ʃアフィリエイトやアクセストレード など!

はじめまして!NAPPA(なっぱ)です♡

あさつゆブログが開設して1週間が経ちました‼︎ ありがとうございます♡

いつもみに来てくれている方,今日初めて来られた方,本当に本当に本当にありがとうございます!!!

実はNAPPA(なっぱ),アフィリエイトやアクセストレード (バーナーの広告など)をとおして皆さんに商品を紹介したかったんですが, まだ"使ってみたよ"シリーズが少なくて今のところ除毛化クリームしか紹介出来てませんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それに,イマイチアフィリエイトなどの使い方が分からず,ブログもお見苦しい点も多々ありますが これからも頑張って行くのでよろしくお願いします!!

ちなみにアドバイス下さる方お待ちしております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

**ブログ開設1週間の報告!**

閲覧数 58

でした! 1日の閲覧数が多い日で25もありました!!

こんなに沢山の方がこのブログ あさつゆブログ に来てくださって,少しでも目を通して… 涙が出そうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ありがとうございます!!!

面白いなー。 役に立ったなー。 など,何かみなさんの1日の1ピースになれたら嬉しいです! なれるように頑張ります!!!

これからのレポートの予定は

・ヤーマンのレーザー脱毛器使ってみたよ! ・DAISOおもちゃレポート ・DAISOのディズニーグッズレポート ・セリア雑貨レポート ・セリアのディズニーグッズレポート ・コンビニでも使えるポイントカード ・お買い物でお得にポイントを貯めよう!! ・ネイルやってみたよ!〜セルフジェルネイル〜 ・○○ダイエットをやってみよう!!

などなどです(o^^o)

是非また来てください♡

最後までお読みくださりありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) これからもよろしくお願いします♡

以上,NAPPA(なっぱ)がお贈りしましたー♡ それではみなさん,素直な1日をー☆